SSブログ

内定もらって6週間 [就活]

初めての内定をもらってだいぶたちました。最終面接まで行って落ちたところもありました。

4月の終わりにはもう1つインフラ企業から内定をいただきました。

就活の恐ろしさは無いですね。気力とお金が続かなかったもん。

てか、そりゃもういいわ。

4月22日にポルノグラフィティのライブを見にさいたまスーパーアリーナへ行ってきました。

友達がバイトで遅れてしまい5曲ぐらい一人で見てました。

1曲目からハネウマだったので、かわいそうになりました。

ハネウマにタオルを使うことを忘れていてちょっと残念でした。

前回のスイッチツアーは自分の中でポルノグラフィティが最高潮だったので、アルバムをがんがん聞いていまし

たが、今回はちょっぴしピンとこない曲がありました。

でも、Mugenやアポロが聞けて幸せでした。

GWは実家福井に帰りほんとにゆったりしてました。

初日は友達のウルフルズのコピーバンドを見に行きまして、楽器をやりて~と思いまいた。

2日目はその友達とご飯を食べカラオケに。残念ながら自分の歌の未熟さにやられました。

歌うまくなりたいです。

3日目はCDを買いにまわり、4日目は2年ぶりに車をちょこっと運転しました。

運転はほんとに怖い。ほんの数分やったけどいややわ~。

5日目は記憶に無いです(笑)

6日目は福井の小浜に両親と3人で国宝を見に行きました。

田舎アレルギー(爆)な私には辛い旅でしたが、高速でうわさの速弁買って、焼き鯖寿司買って食べました。

若狭牛はめっちゃうまく焼き鯖はかなり最高で、国宝も感動しました。三方五湖も始めて知ったし。

次の日は新幹線で帰って、そのままSOPHIAのライブを見に行きました。

新曲も加えられていていろいろ考えさせられるいい感じなのがこの宝島公演です。

それで「夢」に突入するとホント涙こらえるのが大変です。

7月のライブも楽しみです。

そして今月はアルバイトしまくりです。

しばらくコンサートも無いのでつまらんな~。

P.S.このままAAAが売れますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。