SSブログ

dream/DRM THE COUNTDOWN ~Respect dream~ 2007・6・25 [ライブ]

日本青年館 大ホール 1階P列30番(初のdreamライブはここの2列目)

今回のイベントはホント突然決まりましたね。しかも月曜日とか勘弁して欲しい。

特急に乗って行って来ました。今回チケットもFC先行などなく普通に取ったら一階最後列。

今回グッズはTシャツとストラップと去年のグッズ詰め合わせということで詰め合わせのみ購入。

中身はトレカ・写真・ストラップ(新旧)・バインダー・バスタオル・バッグとかなり豪華。

去年買ってた人がかわいそうになりましたが買ってなくてよかった(笑)

行ってみるとdreamラストの曲でサイリウムのサプライズ企画をとのこと。

最初3人時代から8人、そして7人の過去の映像をかなちゃんのナレーションで振り返りまして、

ちょっとほろっときました。

幕が開きいよいよラストdream!衣装はかなり腹筋、見せパンの感じでドキッとしました。

1曲目からデビュー曲なんて豪華です。ずっと定番曲が続き一緒に踊りきりました。

最後のSincerelyでサイリウムがきれいで彼女たちも感動していました。

dreamからDRMへの思いを今までのメンバー9人がメッセージとして流れた後、

セットチェンジと衣装チェンジで新曲を歌ってました。

コーラスにかなり力を入れてますね。これからも彼女たちの成長を見ていきたいです。

それにしても短くなかったかい?

セットリスト
dream
1.Movi'n on
2.MUSIC IS MY THING
3.reality
4.NIGHT OF FIRE
5.Get Over
6.SINCERELY~ever dream~
DRM
1.甘い毒薬
2.Oh Happy Day


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。