SSブログ

松たか子 concert tour 2007 "I Cherish You"2007.6.26 [ライブ]


中野サンプラザホール 1階28列41番

行ってまいりました。僕にとって初の松たか子ライブ。ずっと行きたかったんです。

この人の歌声って何か癒されます。4年ぶりのツアーの東京最終公演だったのでビデオ撮りでした。

前回この会場はウルフルズできましてもう少し前だったんですけどね。今回は顔が肉眼だと見えない。

衣装は白のブラウスにジーンズ?な感じで髪も短く少年ぽかったです。

お松のCDはシングルはほぼ持ってるのですが、アルバムは1stと2ndと今回のしか持っていないので

知らない曲もありましたが非常に楽しかったです。

10周年ということでメドレーでシングルを連発したのですがホント懐かしかったです。

「I STAND ALONE」から始まり、「桜の雨、いつか」、「サクラフワリ」、「Stay with me」、「clover」など。

ほんと贅沢なひと時でした。

ただ残念だったのはMCがさばさばしててどこの会場でも同じだろうなって感じたこと。

かなりトークできる人だと思うからなんかコーナーとか設けてしっかりやって欲しいです。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。