SSブログ

ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会 2007・6・27 [ライブ]

本日青山葬儀所に行ってきました。

朝、ニュースで1時間半待ちと報道されて、すごいなと思いましたが私が行った13時半は空いていました。

エントランスに入り、列に並んで10分もせずに入ることができました。

青と白の花がきれいで、坂井さんの写真が飾られていました。

報道のとおり写真の下にマグカップや直筆の歌詞、マイクがありました。

なんかほんとに坂井さんは天国に行ってしまったと実感して少し泣きそうになりました。

外は報道陣が多く、またライブ映像が映し出されていることもありたくさんの人が溜まっていました。

最後にお礼状ということでポストカードと、ベストアルバムやDVDの告知のチラシをもらいました。

追悼公演として武道館でライブをやるそうです。

ほんとにあの場所に3年前いれた事を感謝しています。

ずっとZARDを好きでいようと誓った一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。