SSブログ

DRM リリースイベント池袋サンシャインシティ7・1 [ライブ]

スペシャルウィーク最終日。

北海道から帰ってきてそのまま池袋へ。

休日なので結構な人がいました。

アルバムのCDのみの方を購入し、トレカは全員バージョンをもらいました。

DRMの衣装は月曜日と一緒だったかな。

曲は甘い毒薬とかLEOとかニューアルバムから数曲歌ってました。

七夕が近いということで短冊に願い事を書いてまして、

えりえちゃんはもっと売れたいとかなのにあやちゃんは白くなりたいて!おもろいな。

がんばって有名になってほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。