SSブログ

SOPHIA LIVE 2007 "スターライトヨコハマ" [ライブ]

整理番号・Fブロック354番

オールスタンディングで大丈夫かなと思いましたが、良いライブでした。

充君はピンクの衣装で輝いてたし、黒ちゃんは裸でジル君は投げキッス多かったっす。

青空から始まり、青い季節、情熱のプライドと最初から良い感じに飛ばします。

新曲の男の子やひまわりをやった後、充君がトイレ休憩(笑)と言っていなくなる。

黒・ジルがステージ左側にいるとトモと都君が上のステージに移動。

画面にホーンセクションの映像が流れその動きに合わせてスリルのみなさま登場。

ここでブラシスや黒いブーツをやりました。充君は青の衣装に変わってました。

スリルの皆様が去ると、同じところからストリングスのクラシタシア登場。

夜も暮れ始めhappy endが心に響きました。

そこからは怒涛に星、エンドロール、街と流れ全員そろってのOne summer dayは

今までと違う聞こえ方がしました。

ついに発売が決まった青空の欠片は披露し、大切なもので終了。

真ん中が無いステージで1日限りのスペシャルデイは気持ちよく終われました。

ライブ終了と同時に雨が降ってきて、うまいことできてると思ってしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。