SSブログ

東京セレソンDX 歌姫 7・28 シアターサンモール [舞台]

座席・1階P列10番

今回は衝動的に舞台を見に行きました。

大好きなオフィスキューの大泉洋のダイアリーに今回見た歌姫の感想が載っていたんです。

それを見て見に行きたいと思いチケットを取りました。

キャストにボクが応援しているアミューズの村川絵梨さんがいて最初は彼女目当てでした。

でも、見ている間にその世界に入り込み、本気で笑い、本気で泣いている自分がいました。

主演の宅間孝行さんがものすごく演技がナチュラルで好きになりました。

本当に良い作品でした。

ぜひ多くの人に見てもらいたい作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KinKi Kids 10th Anni..J.LEAGUE DIVISION1 浦.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。