SSブログ
前の10件 | -

J.LEAGUE DIVISION1 浦和レッズVSサンフレッチェ広島 8.1 [スポーツ観戦]

座席・C4ゲート11列74番

最近遅れがちですね、開演とか。

今回も前半半分ぐらいに埼玉スタジアムに着きました。

試合は0-0のままで前半終了。

後半は広島の佐藤がきっちり決めてから浦和がついに爆発を始める。

ここから4点も入れちゃうんだもん。

でも守備がダメなのかカウンターを終始受けてましたよ、浦和さん。

広島のフィニッシュ精度がなくてよかったね。

小野が見たかったのに出てませんでした。ちょっと残念やけど勝って良かった。

サッカーって何であんなに燃えちゃうんだろ、楽しいわ。


東京セレソンDX 歌姫 7・28 シアターサンモール [舞台]

座席・1階P列10番

今回は衝動的に舞台を見に行きました。

大好きなオフィスキューの大泉洋のダイアリーに今回見た歌姫の感想が載っていたんです。

それを見て見に行きたいと思いチケットを取りました。

キャストにボクが応援しているアミューズの村川絵梨さんがいて最初は彼女目当てでした。

でも、見ている間にその世界に入り込み、本気で笑い、本気で泣いている自分がいました。

主演の宅間孝行さんがものすごく演技がナチュラルで好きになりました。

本当に良い作品でした。

ぜひ多くの人に見てもらいたい作品です。


KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 7/22 [ライブ]

座席・41ゲートスタンド3塁側13通路8列307番

開演に間に合いませんでした。

4時についてグッズ売り場に並び始め40分ぐらいで目の前に。

しか~しパンフレットとペンライトが売り切れているではないか!

うちわとショッピングバッグを買ってすぐ中で並び始めたのですが無理でした。

硝子の少年が流れ始めちゃいました。

2番のサビで席に着きました。2人とも白のスーツで決めてました。雨のMelodyを続けて歌う。

6万7000人ですって、観客が。

セットは簡略化されていて、でかいモニターがあって会場真ん中に円形ステージ。

本日はコンサートというよりイベントでしたね。

相変わらずMCながっ!ゆる~い感じがたまらない。

本日はほぼフルコーラスで1曲やってはMCしてましたね。

恋涙、Love is・・・、ボクの背中には羽がある、Anniversary、月光、剛君が選んだKinKi Kids forever、

光一君が選んだ99%LIBERTY、愛のかたまりといい曲だらけでした。

過去の映像や山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんからのビデオメッセージと豪華。

いい思い出になってほんと感謝です。

今日はファンクラブからカードケースも届いてありがたいです。


SOPHIA LIVE 2007 "スターライトヨコハマ" [ライブ]

整理番号・Fブロック354番

オールスタンディングで大丈夫かなと思いましたが、良いライブでした。

充君はピンクの衣装で輝いてたし、黒ちゃんは裸でジル君は投げキッス多かったっす。

青空から始まり、青い季節、情熱のプライドと最初から良い感じに飛ばします。

新曲の男の子やひまわりをやった後、充君がトイレ休憩(笑)と言っていなくなる。

黒・ジルがステージ左側にいるとトモと都君が上のステージに移動。

画面にホーンセクションの映像が流れその動きに合わせてスリルのみなさま登場。

ここでブラシスや黒いブーツをやりました。充君は青の衣装に変わってました。

スリルの皆様が去ると、同じところからストリングスのクラシタシア登場。

夜も暮れ始めhappy endが心に響きました。

そこからは怒涛に星、エンドロール、街と流れ全員そろってのOne summer dayは

今までと違う聞こえ方がしました。

ついに発売が決まった青空の欠片は披露し、大切なもので終了。

真ん中が無いステージで1日限りのスペシャルデイは気持ちよく終われました。

ライブ終了と同時に雨が降ってきて、うまいことできてると思ってしまった。


ハリーポッターと不死鳥の騎士団&舞妓Haaaan!!!&西遊記 [映画]

2日で話題の3本を見てきました。

まずハリーポッターですが僕はこだわりとして日本語吹き替えで見るんです。

字幕を追うと魔法とか見逃しちゃいそうだから。

本当に映像すごいなと思います。

内容もすごく重厚で僕はハリーポッターで泣いちゃいそうでした。

舞妓Haaaan!!!はもうかなり面白かった!どうでも良い感じです。

ありえないこと満載でしたね。阿部さんと堤さんとの戦いが面白いんです。

西遊記はドラマもあんまり見ておらず宣伝に負けて見に行っちゃいました。

出演者は素敵なんですが自分が見た順番がいけないのかあまり響かなかったかな。

せっかくドラマからの映画なんだからそれとのリンクが欲しかったです。

次回作があるならドラマ最終回の続きでまちゃあきを救い出してほしい。

敵は1話冒頭の木村君で。

でもお子さんがいる方は悟空がたくさん教えてくれるからいい映画なのかも。


YOUたち&HEY×3観覧(ELT歌収録)7・7&7・15 [番組観覧]

7日にYOUたちを日テレ新社屋に見に行きました。

O.A.前にブログに書いちゃいけないという厳しさ。

日曜日にやっていた前説SPを見ましたよ。

芸人大好きであんなにいっぱい生で見られて幸せでした。

FUJIWARAさん大好きだわ~。

田中丸としてKAT-TUNの2人の前説も面白かったです。

15日に砧にあるTMCへHEY×3の歌収録を見に行きました。

ファンクラブで当選したのですが整理番号111/113という悲惨な感じでした。

なんか怪しいおじさんも113にいて怖かった。

新曲を生でいち早く聞いちゃいました。なんかHAPPYな感じでPV同様な手振りをモッチーがやっていました。

かなりかわいらしかったです。

収録終わりに113の怪しいおじさんは突然倒れちゃってなんか騒然としました。

大丈夫だったのでしょうか?


滝沢演舞場2007 新橋演舞場 7・10 [舞台]

座席・3階1列14番

やっちゃいましたね~。1時間も遅刻しちゃいました。

日付を勘違いしてまして、非常にもったいないことしちゃった。

1幕は全然見られず、義経からでした。

でもイリュージョンとか影絵とかすごかったです。

ジャニーズJr.がたくさん出ていてついていけませんでした。

グループどんだけあるんだよ。

新曲SAMURAIやダメの盆踊りバージョン楽しかったです。

ぜひまた全部見に行きたいです。


DRM リリースイベント池袋サンシャインシティ7・1 [ライブ]

スペシャルウィーク最終日。

北海道から帰ってきてそのまま池袋へ。

休日なので結構な人がいました。

アルバムのCDのみの方を購入し、トレカは全員バージョンをもらいました。

DRMの衣装は月曜日と一緒だったかな。

曲は甘い毒薬とかLEOとかニューアルバムから数曲歌ってました。

七夕が近いということで短冊に願い事を書いてまして、

えりえちゃんはもっと売れたいとかなのにあやちゃんは白くなりたいて!おもろいな。

がんばって有名になってほしいです。


CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI 6・30 [ライブ]

A-3ブロック

スペシャルウィーク6日目は夕張まで行ってきました。

1週間前に行くことを決めまして小6以来の飛行機に乗って、シャトルバスに揺られ会場到着。

ステーキ丼に夕張メロンを食べて準備万端、かなり美味。

11時半にオープニングで鈴井社長、TEAM NACS(佐藤さん不在)、小橋さんとそろいまして挨拶。

最前ブロックだから超近い!幸せでした。

まずはSERVICE ACEのライブでした。3人組で、かっこよかったです。後何か加えたら売れる気します。

2組目のOLDはボーカルの人の声がASKAと森山直太朗を足して2で割った感じで歌うまかったです。

3組目の月光グリーンはオフィスキュー所属だそうです。

WAHAHA本舗のポカスカジャンはネタじゃなく「はいどーも」という歌を7分歌ってましてこれも良い曲。

次は梅垣義明さんが登場し、生豆を見ました。勢いすごし。

次は怒髪天の登場でしたがなんかすごい。お酒の歌を歌っていたのですが覚えてカラオケで歌いたいです。

ここで水曜どうでしょうの4人がそろって10分トーク。

これのために夕張まで来たのに短かったですね。でも楽しかったな。

続いては太陽族だったのですがボーカルの人がHAPPYな感じですね。

曲の思いが伝わってきました。

Wyolicaとカーネーションは心地よすぎて寝ちゃいました。

いよいよPUFFYの登場。MCは大泉さんネタで盛り上がってました。

Hi Hi、働く男、Boom Boom Beat、Tokyo I'm On My Way、海へと、渚にまつわるエトセトラ、アジアの純真を

歌ってたかな。やっぱPUFFYいいわあ。

次は大泉BAND。小松さんの衣装に身を包み、いきなり北島三郎のまつり、銀河鉄道999を歌うとは。

後はホワイトストーンズの歌とビートドリーマー、花歌ってました。歌うめ~。

美輪さんの言うとおり次は歌でしょ。

最後はBEGINでした。涙そうそう聞けてよかったです。てかMCめっちゃ面白すぎです。

もう自虐ネタなんだもん。かなり大好きになりました。

出演者がそろってのEDでおしまい。

明らかに次の日のほうが豪華だったのですが都合上行けないため本日の参戦。

かなりの格差を感じてしまったのは残念でしたがそれはそれで楽しかったです。

P.S.
次の日どうでしょうの聖地高台公園に行きました。


mihimaruGT mihimaLIVEツアー’07~みひっとマルごと猪突猛進~6・29 [ライブ]

SHIBUYA-AX 整理番号1160番

スペシャルウィーク5日目は雨の渋谷に行ってきました。

スタンディングライブは会場に入ってからの立った待ち時間がつらいですね。

ライブはシングル・アルバム曲バランス良い感じで。

古坂大魔王が登場したWassyoi!!はタオルを回して楽しかったし、

175RのSHOGOも登場してOver Drive聞けたのも良かったです。

でもなんといっても気分上々ですね。

アンコールが最高に盛り上がります。


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。