SSブログ

年末ジャンボ宝イヴ’06~mihimagic show encore~ [ライブ]

18時開場だったんで、整理番号遅いしゆったり行こうと思いきや、

電車の接続がよくかなり早く着くことに。

雨の中だいぶ待って中に入りました。整理番号の割りにいい場所に!

アフロかぶって準備万端。

19時20分ぐらいにいよいよ開演。

1曲目から『気分上々』にはやられました。

盛り上がるわ~。

前に押されたりもせず気持ちよく見れるし。

みっくんとは目が合っていたような気もしました。

アルバム曲でもある『部屋とYシャツと私』がすごく感動しました。

アンコールでは、新曲がドラえもんの映画の主題歌になったそうで、

ドラえもんとともに『かけがえのないうた』を披露してました。

これまたいい歌でびっくりです。

全体的にシングルが多くおなかいっぱいライブでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レミオロメン tour 2006 "IS.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。