SSブログ

レミオロメン tour 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" [ライブ]

16日に横浜アリーナでライブを見てきました。席はアリーナBとかなり後方。

レミオロメン実はよく知らなくて、かなりピンチな感じでしたが、一緒に行った子が

楽しそうだったのでよかったです。粉雪と3月9日は本当に感動して鳥肌ものでした。

もっとレミオロメンがわかるようにCD買わんとね。

新横浜に行くと必ず大戸屋でご飯食べるんですが、おいしいよね、値段の割りに。

近くにあってほしいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。