SSブログ

就職活動3 [就活]

今日はフジテレビの筆記試験に行きました。

いい思い出になりました(笑)

英語と国語と一般常識で一時間、クリエイティブテストで30分でした。

昨日に引き続き、できない自分を責めました。

勉強不足い~なめない~(セロリ)

クリエイティブ試験はやばい問題数ですね。発想できません。

宝くじ当たった夢から起きて一言とか、人類滅亡前の日のすごし方とかありました。

あとフジテレビといえば誰?とかちょっぴりハッピーなことを5つずつ書かされました。

自分が凡人やと思えてくやしか~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

就職活動2就職活動4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。