SSブログ

CUE MUSIC JAM-BOREE IN YUBARI 6・30 [ライブ]

A-3ブロック

スペシャルウィーク6日目は夕張まで行ってきました。

1週間前に行くことを決めまして小6以来の飛行機に乗って、シャトルバスに揺られ会場到着。

ステーキ丼に夕張メロンを食べて準備万端、かなり美味。

11時半にオープニングで鈴井社長、TEAM NACS(佐藤さん不在)、小橋さんとそろいまして挨拶。

最前ブロックだから超近い!幸せでした。

まずはSERVICE ACEのライブでした。3人組で、かっこよかったです。後何か加えたら売れる気します。

2組目のOLDはボーカルの人の声がASKAと森山直太朗を足して2で割った感じで歌うまかったです。

3組目の月光グリーンはオフィスキュー所属だそうです。

WAHAHA本舗のポカスカジャンはネタじゃなく「はいどーも」という歌を7分歌ってましてこれも良い曲。

次は梅垣義明さんが登場し、生豆を見ました。勢いすごし。

次は怒髪天の登場でしたがなんかすごい。お酒の歌を歌っていたのですが覚えてカラオケで歌いたいです。

ここで水曜どうでしょうの4人がそろって10分トーク。

これのために夕張まで来たのに短かったですね。でも楽しかったな。

続いては太陽族だったのですがボーカルの人がHAPPYな感じですね。

曲の思いが伝わってきました。

Wyolicaとカーネーションは心地よすぎて寝ちゃいました。

いよいよPUFFYの登場。MCは大泉さんネタで盛り上がってました。

Hi Hi、働く男、Boom Boom Beat、Tokyo I'm On My Way、海へと、渚にまつわるエトセトラ、アジアの純真を

歌ってたかな。やっぱPUFFYいいわあ。

次は大泉BAND。小松さんの衣装に身を包み、いきなり北島三郎のまつり、銀河鉄道999を歌うとは。

後はホワイトストーンズの歌とビートドリーマー、花歌ってました。歌うめ~。

美輪さんの言うとおり次は歌でしょ。

最後はBEGINでした。涙そうそう聞けてよかったです。てかMCめっちゃ面白すぎです。

もう自虐ネタなんだもん。かなり大好きになりました。

出演者がそろってのEDでおしまい。

明らかに次の日のほうが豪華だったのですが都合上行けないため本日の参戦。

かなりの格差を感じてしまったのは残念でしたがそれはそれで楽しかったです。

P.S.
次の日どうでしょうの聖地高台公園に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。