SSブログ

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME 7/22 [ライブ]

座席・41ゲートスタンド3塁側13通路8列307番

開演に間に合いませんでした。

4時についてグッズ売り場に並び始め40分ぐらいで目の前に。

しか~しパンフレットとペンライトが売り切れているではないか!

うちわとショッピングバッグを買ってすぐ中で並び始めたのですが無理でした。

硝子の少年が流れ始めちゃいました。

2番のサビで席に着きました。2人とも白のスーツで決めてました。雨のMelodyを続けて歌う。

6万7000人ですって、観客が。

セットは簡略化されていて、でかいモニターがあって会場真ん中に円形ステージ。

本日はコンサートというよりイベントでしたね。

相変わらずMCながっ!ゆる~い感じがたまらない。

本日はほぼフルコーラスで1曲やってはMCしてましたね。

恋涙、Love is・・・、ボクの背中には羽がある、Anniversary、月光、剛君が選んだKinKi Kids forever、

光一君が選んだ99%LIBERTY、愛のかたまりといい曲だらけでした。

過去の映像や山下達郎さん、吉田拓郎さん、森光子さんからのビデオメッセージと豪華。

いい思い出になってほんと感謝です。

今日はファンクラブからカードケースも届いてありがたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。