SSブログ

Neo African Rainbow Ax 2007.6.8 [ライブ]

D5ブロック 7列 9番

6月7日にENDLICHERI ENDLICHERIのライブを見に行きました。

最後列だったのであまりよく見えませんでした。

一番驚いたのが韓国人の方の多さ。周りから日本語が聞こえませんでした。

まずは空が泣くからで始まりまして、アレンジがされて歌詞も増えてました。

ジャニーズの場合あっと驚く登場なのですが、そこから違うんですね、ケリーは。

2ndアルバムからの楽曲が続き、良い感じに乗れるのですが、メンバー紹介が長い長い。

もっと歌が聞きたいです。ケリーのギターが響きすぎです。

MCももっと笑いたいです。”愛”がキーワードなんだろうけど言いすぎです。

愛はあまり口にするといけないような気がします。

もっとうまい見せ方があるのではないかと思います。

あまりに現実を耳にするとドキッとしてしまう。

でもこういう風に考えさせてくれるのがケリーなのかもしれない。


レミオロメン tour 2006 "ISLAND OVER THE HORIZON" [ライブ]

16日に横浜アリーナでライブを見てきました。席はアリーナBとかなり後方。

レミオロメン実はよく知らなくて、かなりピンチな感じでしたが、一緒に行った子が

楽しそうだったのでよかったです。粉雪と3月9日は本当に感動して鳥肌ものでした。

もっとレミオロメンがわかるようにCD買わんとね。

新横浜に行くと必ず大戸屋でご飯食べるんですが、おいしいよね、値段の割りに。

近くにあってほしいわ。


年末ジャンボ宝イヴ’06~mihimagic show encore~ [ライブ]

18時開場だったんで、整理番号遅いしゆったり行こうと思いきや、

電車の接続がよくかなり早く着くことに。

雨の中だいぶ待って中に入りました。整理番号の割りにいい場所に!

アフロかぶって準備万端。

19時20分ぐらいにいよいよ開演。

1曲目から『気分上々』にはやられました。

盛り上がるわ~。

前に押されたりもせず気持ちよく見れるし。

みっくんとは目が合っていたような気もしました。

アルバム曲でもある『部屋とYシャツと私』がすごく感動しました。

アンコールでは、新曲がドラえもんの映画の主題歌になったそうで、

ドラえもんとともに『かけがえのないうた』を披露してました。

これまたいい歌でびっくりです。

全体的にシングルが多くおなかいっぱいライブでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。